OMIYAGE SHOP ~日常にユーモアを~

2023年トレンドカラーはこれだ!!

2023年ももう3月になろうとしています。

さて今年も国際流行色協会がさだめたトレンドカラーは、、、

 

ビバマゼンタとルミナスイエローです!!

ビバマゼンタとは、少し濃いめの赤に黒が混ざったような色です。

・私たちの精神に活力を与え、内なる強さを構築する手助けする色

・天然染料が由来であり、もっとも強く明るい赤系統

この説明文だけみると今年のカラーにピッタリな気がしなくもないですね。

次にルミナスイエローですが別名「やさしさに包まれるイエロー」とも称されているそうです。

お部屋にワンポイントルミナスイエローを取り入れるだけでなんだか心が穏やかになりそうですね!

私も日々の生活に少し取り入れてみようかなと思っています!

以上2023年トレンドカラーのお話でした!